記事詳細

パチンコ

今日の初愛

11 0

りょうめぐさん

ブロガーランキング:-位



あれれ毎日更新してなかった為、さっきのの報告は月曜日じゃなく、火曜日の実践結果でしたごめんなさい(笑) 




で、今日、朝一で慶次~愛の台をGETする為に、並びましたぁ




8番なので間違いなく確保




そして、オープンと共に、ご対面 




キラキラしてて、すごい 




新鮮な気持ちで、打ち出すこと3K目の54回転目に 





いきなり殿モード→撃破



えっ(笑) 



大して熱くもなかったはず…





嬉しいけど、もう少し通常演出堪能してから、大戦へ行きたかったな 




まぁ、とりあえず今日も早くに初当たりGET 




しかし、2連…(笑) 




と、思いきや、147回転目確か、コメント赤×2→扇子赤→ステップ5→
キセル→白襖 




真田リーチ→SP発展 




当たり 





ここで12連 




結果46、6K勝ち 




また勝っちゃった 




自分でも驚きます 




やっぱり財布変えたからだよね 




もっと、打ちたかったけど立ち見の方など、台空きを待ってる方がたくさん居たので 




他のお客さんに譲りました 





初打ちの感想は、勝ち負け関係なく、台の仕上がりに大満足です




これから愛に惚れ込み、打ち込むめぐでしょうね 




読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日の初愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。