記事詳細

パチスロ

始まり

20 0

GATSBYさん

ブロガーランキング:-位
今日からパチログ書きます

いつも皆さんのパチログ見てましたが自分は書いたことなかったので…

ですが、
今日からパチログ書きます
二回目(笑)

とは言っても実践は明日から

でも、

今日からパチログ書きます
三回目(笑)
しつこいか(笑)

脱線ばっかりなのでここからは
ちゃんと書きます

自分は
今現在スロットで食べていて
だいたい週五日
月~金の平日に打ってます

基本朝一から夕方まで
(ART中のみ例外)

皆さんみたいにガッツリ稼いでるわけでわないけどコツコツ頑張ってます


ということで
明日からは実践報告もしていきたいと思います


なんかめちゃくちゃなログになったけど
初めはこんなもんでしょ(笑)

ではまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

始まりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。