記事詳細

パチンコ

当りだ!

2 0

ヒロキヨさん

ブロガーランキング:-位

009の島に空きができたので急遽 それまでの出球を持って移動。 よく分らないままに 球の調整をしていると、パトライトがけたたましく擬似連を教える。 やば… ナンも見てねぇ! 何が発生してるんだ? 此のホール、イスの位置が調整出来なくて、確認する筈のランプも全てに灯が入っている様に見える。(*_*) キャラが全員集合して、文字が赤い。ニューギンは赤文字は期待出来るんだっけ? などと観ていると 新キャラとかのリーチが揃った。 それから5連荘。 勝越しで帰ろうとすると、時間潰しをしろとの連絡が。 仕方無しに違うホールで地中海を打つ事に。 これがいけなかった… 魚群に騙されて、追加投資をしてしまい、気がつけば、先の勝ちなど吹っ飛んでいる…(ToT) 続けるかとも 悩んだが、隣のお兄さんを観てやめる事にした。 だって…ドル箱一杯の五百円玉を全て投入してるんだもの ...((((((^_^;)…幾らだよ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

当りだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。