記事詳細

パチンコ

初めて

6 0

ヒロキヨさん

ブロガーランキング:-位
本日の占いでは 東で小吉。ならば、逆へ行くまでよ。と自宅より西のホールへ。
ここはバラエティコーナーがあり、コブラ2で何度も救われている、有難い処。
早速コブラを回すと、3Kを投入したところでハイウェイゾーン。抜けた後にマルチ・ザ・ミラーで単発当り。時短中にサイコガンで単発…
諦めて、慶次に投入…捨てた台で風魔リーチを当られ意気消沈、ここまでで-二万。
再びコブラで、6連荘。なんとか-一万まで回復
本日の占いにはグラディエーターがお薦めと。スロットは苦手なんだよね。目押し出来ないし。でも 信じた。
1,5K投入したところで、画面が賑やかなのに気付くと、お姫様?がどあっぷに。ガクトも騒いでる。赤7で当り、7連荘。時短を抜けて単発を2回。なんかよく判らないまま、青のドラゴンステージを行ったり来たり。一箱が惜しくて、止めてしまった。
無茶できる状況では ないから。
取敢ず、+18Kで終了
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。