記事詳細

パチンコ

今日の実績

7 0

ヒロキヨさん

ブロガーランキング:-位

慶次で何とか二箱半の球を出すも その時点での出費は26K…割に合わない。 時短後のステージが傾奇ゾーンであった為、巻き返すかと期待すれど、極傾奇に入るや、そのまま120回転… 前にも在った筈だが…と思ったけど、球を全てのませてしまった… 後で訊いたら、700ハマりの台になっていた… 自分は失意のまま… 諦めよう… いや! まだだ! と 009ー1で粘る事に。 で、台を確保して履歴をみると、前回当りから43回転しかしていない?前の当りは確変だと出ているのに? どうやら、時短も抜けないままに整理された台らしい… ワンコインで当りを引いて、そのまま十一連荘。思った程、出球が少ないけど、なんとか一万発。今日の痛手はなんとか 癒えた。 今月は なんとか十万のプラスにする事ができました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日の実績へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。