記事詳細

パチ&スロ

初打ち二日間の旅

8 0

龍堵さん

ブロガーランキング:-位
漸く昨日給料入ってから夜8時半~新台を打ちに行く事が出来ました
昨日【25日】は新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡を打ちに行きました
千円でバケ4連
そのメダルでジャグラーSPでビッグ2バケ1もう一度エヴァに挑戦し天井狙いで追金三千でSBB3回BB1バケ1でした。
友達には二千円だけ打たせてあげて結果6000使いの換金16000でプラス10000
二時間だから良しとする(笑) 

今日【26日】は昼3時から行き最初またまた新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡二千でSBB1BB1バケ4全て流す。
その後は鬼武者行き千円でBB1バケ1けどART入らず死ね
そのメダルで哲也バケ2最悪流す
やけくそ花の慶次~愛~を判別機で調べてから三千スカ別の愛に座り四千で当たり5連して即辞めしてレシートに替えてガロ二千CRジョー3000ジャグラー1000円沖な~4000円
トータル二万使い二万ちょい戻りほぼプラスマイナス0でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初打ち二日間の旅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。