記事詳細

パチンコ

エイリやん

32 0

千烈拳さん

ブロガーランキング:-位
本日、北斗で5万発近くでました確変中の保留でレインボー、レインボー消化時にエイリやんが出てきました写真取るのを忘れて見いってしまいました初打ち時に1日10万負けましたが、一気に取り戻したよ通常時に結構熱い演出もある様ですが細かすぎて気付かない事が多いと思いますね演出見逃さない様に1日打つのには目が疲れてしまいます赤保留は4回来て3回が当たりに繋がりました赤保留からは期待出来ますね。外した1回はフドウリーチだったので諦めてましたが案の定外しました。オカルトですが、300回転前後での当たりが多い様な気がしますねまぁ楽しめて勝てたので良かったです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

エイリやんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)