記事詳細

パチ&スロ



8 0

千烈拳さん

ブロガーランキング:-位
2日
久々のです。
2月から転勤等で慌ただしくて中々ゆっくりとパチれませんでした


今年の兆候としてからの勝率が良いので久々に出動しました


で、打ったのは何故か相性の悪い京楽で巨人の星でした


何の知識も無しに打ち始め25枚目に何の予告も無しに普通のリーチ(花形君のリーチ)で当たりましたこのリーチが熱かったのかどうかもワカリマセン


で、よくワカランまま終わりました


万発出たから結果オーライって事にしましょもう、この台は打たないと思いますけど


で、前から打ちたかった北斗のケンシロウに
でもSTは相性悪いんですよね



しかし打ち始めて1500でユダリーチで初当たりしましたしかも百裂ボーナス



で、案の定ST抜け
やはり相性悪し・・・・


今日は久々に打てて勝てたから良かったです
でも台の入れ替えが激しすぎるような気がしますね僕としては長く打てる様にして欲しいです



次回も出動未定
まだ北斗剛掌が残ってます様に
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。