記事詳細

パチスロ

ヱヴァンゲリヲン

21 0

48枚役さん

ブロガーランキング:-位

今日はエヴァの新装に行って参りました しかもエヴァシリーズにかなり力を入れていて前回のエヴァ魂の時も出玉的にかなり良かった優良店 初打ちは今日まで我慢していたのでかなり楽しみにしていたんです いたんです が… 開店30分前に到着したら、並びは既に30人前後… あちゃー… しかも入場抽選がない(禁止)されてる地域なので絶望的でしょうか 開店と同時に走ってはみたものの、当然真実の翼の島は既に一杯(20台設置) うっっ仕方ないって事で隣の魂に着席、 まぁ魂もいまだ8台設置なのでイケる?か? これがかなり良い感じベル100個時点では6以上スイチェも良しと非の打ち所がない 小役に関しては… ボーナスが引けない(泣) 引けない…しかもジワジワ小役まで下がっていき… もはや打つ根拠無しに 仕方なく昼前に撤退っ。真実の島は既に箱も使い始めてる 仕方ない、真実の初打ちはもう少しお預けです エヴァ魂 -12k
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ヱヴァンゲリヲンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。