記事詳細

パチスロ

マジハロ2

10 0

48枚役さん

ブロガーランキング:-位

朝狙っていた緑ドンを取られてしまい、仕方なく第二候補の別の緑ドンに座ったんですが、手応えなし… 二万投資したところで見切って、他の店の偵察へと繰り出しました。 二軒目に覗いたホールが割といい感じで、フラフラと観察していたら、おそらく高設定であろうマジハロ2が空きました! すぐに台を確保し、打ちはじめた所やっぱり好感触 都合三回目のREG中にまじかるちゃんす発生→銀の宝箱 さらにコイン揃いを正解して、そこから爆発! 意外な場所で意外な優良店を発見できました 緑ドン座れなくてラッキーだったかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

マジハロ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。