記事詳細

パチ&スロ

盗まれた

12 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
お久し振りです。

今日は、イライラしていたので、パチンコ屋に行きました。

すると、軽く3K当たり

秘宝伝900枚回収

次に、パチンコ。
スキーのを初打ち即当たり。(ホットドッグ着地)
ただ・・・
二分の一外れ。

で、辞めようとカード精算したところ

持ち出がありますとカードが返却されました。

会員カードではありません。
精算出来なかったと思いガロで余り玉打つと、残高がない

そう、カードが返却されたときに、現金未使用分は表示なく排出されていたのでした。

もちろん、盗まれました。8K。

カメラはと、店員に聞くと、写りがよくないので本人はたぶん特定できませんし、わかったても追及は出来ないとのこと。
そこから先は警察へ届け出て下さいと言われました。

私の前にも、10人は同じようにお金取り忘れた客がいたそうな…
注意を促す貼り紙は一切なし。

東京は店員呼んでも、暫く来ないとき多いですし、店員自体も数が少いのかも

お金を盗んでも、放置って・・・・・
驚きました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

盗まれたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。