記事詳細

パチ&スロ

2013ラスト稼働

13 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。

昨日、懲りずに打ってしまいました。
夜からでしたが

昨日、強制終了のスロガロ。

朝イチから、右肩上がり。
3500枚・・・・

いいなぁ。

あるあるですよね。


最近、店の稼働が落ちてます。
なので、天井もゾーンも厳しいです・・・・
更に、私の地域の店舗は、大抵設定入れる曜日が決まっています。

基本、土日祝です。
または、新装。

昨日は、ガロ島全然でした。
設定で変わりますね

さて、

まず、
パチンコAKB48。
回らない・・・・

最近、釘が厳しいです。

しかし、やばいですよね。

パチンコの客つき・・・

一部、最大手以外は
人いません…

出ないのも原因の一つでしょう。

店長やスタッフも辛いでしょうね。
売り上げ悪ければ、本部から激が飛ぶでしょうから・・・・

客はもっと可哀想


・・・・2日で二桁負けとかあるあるですもんね。


パチンコ諦めて、スロ島へ。

まず、ガロ3K止め
次に、コードギアス。
16K当たり
ガヴェインなんちゃらの上乗せゾーン入るも、上乗せゼロ。
一度落ちるも、引き戻し、1200メダル。
で、止め。

戻って、ガロのハマリ台。
500枚投資、900G前で当たり。
が・・・・キバchanceからの即落ち・・・・

次に、ハマリ台の秘宝伝。
即当たりも、BIG2連終了のませて終了。

たぶん、マイナス12K程度。


此れにて、本年終了。


お金は欲しい、けれども、稼ぐのは大変。
永続的に収支を増やすにはどうしたら・・・・

本業の期待値をあげるしかないですね。


なので、専業なるべく貯めた軍資金は自己投資に使います。


パチンコ&スロット・・・
たまには、打ちたいですね。

勝てるためのblogのアップ期待値してます。(サイコロはいいっす。専業でないので)

では、

皆様、よいお年を

来年はいい年になるといいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2013ラスト稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。