記事詳細

パチ&スロ

パチを離れてみて

8 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
パチンコ&スロットで、頭がいっぱいの毎日でしたが、引退して忙しい日々の連続です。

仕事して、趣味に没頭して、来年は人脈作りや人との出会いを大切にして行きたい。


一時的には、勝ちが続いて、パチンコに助けられましたが、やはりもったいないなかったです。

誰しも、今が一番若いとき、貴方は何をやりたいのですか
五年先、十年先、どんな人になっていたいですか

エナやボダ打ちをしていたい人はいないですよね。
たぶん、大多数の方がちょっとしたお小遣い稼ぎのためにやっているんだと思います。

実際、不景気の底が見えませんし、パチンコで勝てると助かりますよね。


けれども、時間は流れています。
勝てたとしても、多くの大切な時間を失っているのです。


なので、遊び程度以外ではやらない方が皆様のためになるかと思います。

失礼しました。


楽しめるのはわかるので、素通りして頂いて構いません。ただ、気付く人も入れば幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチを離れてみてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。