記事詳細

パチ&スロ

僕がパチ&スロを

14 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
否定した件

何故なら、

日本がそういう国だからです。

就職に関して、
新卒からしか、大きい会社に入れない。
よっぽどのスキルがあれば別だけれど・・・

中途採用市場は、もっと厳しい。学歴だけでなく、前の会社の規模経験も問われますよね。

パチンコ&スロットは流されやすい。
僕自身、流されたことが多々ありました。

なので、パチンコ&スロットに入り浸ってしまうと、レールから外れてしまいます。
すると、もう戻ることは難しいです。

どんなに難しい資格をとったりしても・・・
若くなければ、みてもらえません。

最近、多いリストラ。
年配の方は人脈からのコネや独立できる資金力や人脈がないと厳しいでしょう。

私の父のところにも、シャープやパナソニックの社員が沢山お願いに来たそうです。


私は青かったせいか、有望な会社をあっさり辞めた経験があります。
もう戻れません。


結婚も出来ません。

ただ、もし子供がいたなら、自分のようにならないように、教育をしっかりしたいです。
そこのお父さん、稼いでいるだけで、子供を見ていないと駄目ですよ。
私みたいな人間になったら、ショックでしょ。

のように、若い大学生がパチンコ&スロットに入り浸るのを見て否定する必要があると思いました。


専業を目指すのは、他に夢をつかむことが出来なくなったからです。
お金のためだけです。

男として、やりがいあるなんて思いません。
けれど、
稼げるように頑張りたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

僕がパチ&スロをへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。