記事詳細

パチンコ

おさらい(スロ)

9 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
Kナビで、勝っている人をググって見ると。

スロットやる人が多い。
立回りを見ると、
天井狙い(宵越し含む)をメインに、次がゾーン狙い。

で、期待値を算出して狙っている模様。
また、高い収支を狙っている人はゾーンの幅もかなり狭いところをついている。

で、実践しようと思って、スロ知識ないけど、ナビ見ながら、ホールを数件徘徊してみた。

うん。予想外にない・・・
そりゃそうだよね。
皆、同じこと考えてると思うから。

あったとしても、ゾーンはスカも結構多い。
天井もぎりぎりに何故か当たる。
うーん。相当数こなしたり、データとらないと厳しそうだなと思った。
加えて、スロはパチより知識ないとダメですね。

当たっても、60枚とかばっかりだし・・・
数千枚とか、見るけれど、設定判別してるのかな?先に自分が見たときは、天井もゾーンもない。
けれども、少し経って戻ると、数千枚のお客さんはちらほら。

何を目安に台選びしたんだろう。

うーん。

確かに、パチンコより、知識ない人には厳しそうですね。

設定入れる店かどうかも判断しないといけないし。


甘くない

驚いたのは、予想以上にお金がかかること。
ずっと、打ちっぱの人も多いけれど、収支は落ち着くもんなのかなぁ??
ある意味、バチンコのMAX機以上に思えた。


これは、知識つけるまで、触らない方がよさげです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

おさらい(スロ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。