記事詳細

パチンコ

命拾い

18 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
(^.^)ノども。

駄文に拍手ありがとうございましたm(__)m


今日も、負け分取り返したいとパチ屋へ。

狙いは、カメレオン2日続けて800以上ハマリ台でしたが、レイアウト変更されてました。
(; ̄Д ̄)何故?

あっ、おそ松君かぁ。
(客ついてないし、新台ペース早いってメーカーばかりが安泰で、ホールは客からその経費をとるんでしょ。まじ勘弁して下さい。)

何を打とうか。
ガロは慢性的な渋釘。
もちろん、客足減るばかり。タロウも同じく。

何で、こんなに客減ったんだろう。確かに、MAXは怖いけれども。
ガロ好きはどこにいった。

ということで、リングに決定。

ガロよりは、初当たり絶対軽いし、シティハンターもそう思うけど、シティハンターは回らないから、リングしかないね。

通常も一番面白いし


さて、2回初当たりも、110R、5RのSTスルー
(;゜∇゜)や・ば・い

9月、4回の稼働で、
マイナス24万円達成しそう・・・

回転数1121回で、お金きれてATMへ。正直辞めようと思ったので、ポケットティッシュのみをおいて離席。

そして、戻ると

座られてるし、当たってる。あとから、履歴みると、1125回転に当たって、18連(22000発)・・・

座ったおっちゃんを見つめると、かなり動揺してたけど、玉置いていかなかったしね。
客どうしの釜堀りあいだねってということで、諦めて、移動。

ハマってる台ばかり狙って、ガロ即当たり、リング即当たり、もう1回即当たりで、
6万円回収でほぼ引き分け。

危なかったぁ
パチンコで勝つって、こんなに難しかったんだなぁって、最近つくづく思いました。
見渡しても、オッスオッス当たり多すぎ



昨日はありがとうございましたm(__)m
では
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

命拾いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)