記事詳細

パチンコ

初打ち

27 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
ども。

シティハンター初打ちました。




写メとるの難しいですね ストーリーは、原作が好きなので良かったです。 ただ、予想よりきつく感じましたね。 たまたま、当たりが軽い台に座り、初当たりは5回程ハマらずに引けました。 ただ、ST結構直ぐに落ちたんですよね。 4Rも、今日は半分位の割合であったように感じました。 また、ST中に当たりそうな演出きても結構当たらないんですよね。 最高4連 ただ、原作好きなので、ストーリー演出は楽しかったです。 【回収】 13000発 【投資】 ほぼオスちょい (タロウにて、13000発使用したため、助かりました) 今日は、たまたまサクサク当たり良かったのですが、個人的にST機は荒れやすく重いイメージがあります。(わんわんパラダイス筆頭に、麻雀物語、新ガロもハマるときはかなりハマりますよね。) それでいて、連しなかったら… そうではないと祈りつつ、また打ちたいと思います お疲れ様でした。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)