記事詳細

パチンコ

鬼釘とまさかの甘デジ

11 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位
ども。

パチ禁破ってます。
金、土稼働しました。

ガロ中毒です。

さて、土曜マイホ、サブホ共に釘ガチガチでした。
しかし、満席
お金、楽しむ前になくなります

いやぁ、ほんとに。
打てる台なかなかでしたよ。貯玉使えないのに、そこまでしなくてもとか思っちゃいました。

まず、ガロについて。
閉店前にマイホとサブホのガロ島を歩いてみました。

きついですね。
マイホは満席フル稼働でしたが、一日の大当たり5回以内がいっぱい。
1000回転越えて、ラスト捨ててある台沢山ありましたよ。

けど、ガロって打ちやすくないですか?
当たりは重いはずです。なのに、一日打てる台である。
何故なんだろうと思いました。
正直、私もガロで回る台なら勝負したいです。
演出が格好いいし、ST中のバイブなんかたまりません
ただ、実際平均継続回数は3回位でしったけ?
けれど、出玉が2000玉なのが大きいですよね。
通常当たりでも、出玉有りますし。

さて、何故打ちやすいのかに戻ります。
これは、出玉が多いのとSTが長いからではないでしょうか?
出玉が多い+ST長い=持ち玉で打てる時間が長くなる。
また、マイナス調整でなければ、結構廻るゲージ?ってところも大きいように思います。
だから、打ち込める。
もちろん、爆発も期待できる。だから、打てる台なのかなぁと個人的に思っちゃいました。

あと、わかり易いですね。
昔の海じゃないですけれど、ガロ群結構期待出来ませんか?
演出詳しくないですが、打ち込んで見て、ガロ群が出ると一番安心してます。

さて、結果。
金曜
デカイ剣2回同じ台で見ましたよ。1回目外しました。
剣刺さって、やっときたかと思ったのも束の間。
擬似らず、クルス青エフェクト。ハズレ。
2回目は、色々複合して、きちんと当たり。

投資39k
回収42K

土曜

結果
投資45K
回収57K

廻る台探しながら、色々打ち、いつの間に-30Kやっとこさ、そこそこのガロ発見。打って、エフェクト虹色で当たるのも2連。
台替えて、2箱のまれて、追加4Kで当たり。
通常当たりから、ST引き戻すも、合わせて3連。
この時点で、21時位。
ウルトラマンは、かなり相性悪すぎるので、甘のわんわんパラダイスへ。
勝ちとか考えてませんでした。せっかく持ち玉だし、少し増えたらいいなぐらいで。

と、まさかのわんわんパラダイスで

一万五千発(13連)
辛くも、逆転出来ました。

お疲れ様でした。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

鬼釘とまさかの甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)