記事詳細

パチンコ

強制終了

7 0

むんKTさん

ブロガーランキング:-位



ども。 金曜日、あのまま止めました。残り時間が1時間半でしたので、当たる可能性が厳しいかなと思ったこと、強制終了が近いことから撤退しました。 土曜日チラッと、マイホサブホをちょこちょこ打ち。 サブホにて、ルパン当たり5連。 ガロ勝負も一箱のまれ、ちょい勝ちにて撤退。 持ち玉なのに、止めたのは、当たる気がしなかったこと(先に勝つと守りに入りたくなってしまいました)、やはり人が多く台が選べないこと。 日曜、調子にのりますよね。ちょこちょこ打ち、回る台も幾つかあったのですが、粘るのが怖くてちょこちょこ。 うーむ当たらない マイホは満席で座れないので、サブホへ。 実はサブホの方が回る台多く私も勝率高いんです。 両方とも、貯玉出来ないんですけどね マイホは、少し前迄出来たんですけど、一日1000玉迄に変更されたのです。勿論、毎回、現金投資スタートなので、常にヒヤヒヤです さて、サブホ。 土曜のルパン爆発してます。金曜のガロ爆発してます。 ガロのハマリ台で打つも、単発1回にて負け。 マイナス35K そして、本日。 マイホ出てない感じ がらーんとしてます。 いざ、サブホへ。 ちょこちょこ打ちは、せず、ガロ回る台選んでガチンコ勝負。 あっ、400回位の台でスタートですが(頻繁に台移動はしないという意味で) より、抽選を多く引こうと考えての行動です。 投資2万円。 780回位多分 6連 400回位 6連 ここで、21時15分位。 ここから移動。 時間ないけど、現金投資の儚さ味わっているので… 止めずにラストまで 選んだ台は、朝からお姉ちゃん二人でガロ一番当たっていた台。 そうです。 私の当たり終わるちょうどぐらいに、755回はまって帰られたのです。 (13万円と5万円持って帰られたようですが) この台なら、間に合うかもと打つと。回る 25回/1Kは余裕です。 そして、即当たり 9連したところで、強制終了 やっぱり優秀台は凄いなぁと思ったのと、勝っても負けても回る台で無駄を減らす努力をしていけるようにを目指そうかなと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

強制終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)