記事詳細

パチスロ

波二ノレ

21 0

ラブストーリーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは

土曜日から仕事の打ち合わせで出張してまして日曜日はになりHotel近くのに行ってきました

見知らぬ土地での実戦は怖いって思いながら朝一から並んでいたら人が多い多い

6のつく日の強イベらしく200人くらいいると思って開店を待っていたら抽選らしく助かりました

何せ結構後ろでしたし抽選番号も154番でしたから

抽選の結果14番

いいとこ引いた

ひょっとして引き強

まあ新台のサクラ大戦が入ってるみたいなんで打とう思ったら前のみんなサクラに

仕方なく強イベの一番のおすすめの猪木へ

前日一番の凹み台に上げ狙いで

わずか三回転でバケ

早めに当たり引くのはいいことだ

闘魂注入されませんでしたが自力で二回当てTCへ

その後もAタイプ並みにBIGが連したんですが結局、かなり呑まれまだあまり回ってないエウレカへ

そこから巻き返して久しぶりに太陽の真ん中へを聞きました

少年ハートが一回しか聞けなかったのが残念でしたが…

投資 4K
換金 50K
結果 46Kプラス 

まだ今月は8Kマイナスなんで後、半月の間に行ける日があれば黒字にしたいですね
長々とスミマセンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

波二ノレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)