記事詳細

パチスロ

惨敗

5 0

ラブストーリーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは

昨日は宣言通り昼から行ってまいりました

結果は書いてある通り惨敗

サブに行き最近相性がいい蒼天へ

とりあえず4Kで死合い
とりま2連

そして持ちコイン内で中段Aから玉玲BIG
死合いなし

ここから単発やら2連のあらし
結局全ツッパで鬼武者へ

10K入れてBIG引くもラッシュなし

そこから乱れ打ちしてしまい最後はジャグで少し取り戻して終了

投資 34K
換金  7K
結果 -27K

乱れ打ちしたら負けますわな

さあ次じゃ

一つ言い忘れましたが戦国無双2を打ったんですがかなり面白くなかったです
戦国ラッシュに入れてもあまり増えないし、個人的な感想ですがスパイダーマン3と同じくらいつまらなかったです

もしこの2機種が好きな方はすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。