記事詳細

パチスロ

本当は

17 0

ラブストーリーさん

ブロガーランキング:-位
前日、Myでジャグイベとのだったんで参戦してきたのですが…………
思いのほか出てない

最近のMyは何かガセイベが多いような気が
先週の月曜日の鬼武者イベも客は付いているが出玉はあまりよろしくない

最近、気になる

で、サブイベでギラ爺夏があってたんでそこはそこそこので出玉みたいなんでGO
1Kでボナ2回スルー
そのうちに投資がかさみ8K目でラッシュへ
これが何だかんだで1500枚獲得
やっぱ波に乗った時のイケイケ感は半端ないっす
本当はジャグ打つ予定でしたけど何とかプラスで終えてよかったです

投資 8K
換金 24K
結果 16Kのプラス

Myのイベがガセってるのがまだ気になるラブっちでした

最後まで読んでいたたぎありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

本当はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ギラギラ爺サマーの関連情報


設置店舗(全国)