記事詳細

パチ&スロ

タチの悪い

20 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位
長くスロットをしていると顔馴染みのおっちゃんとかに『イイ台あるか』って聞かれたりするんですけど


イイ台って高設定の台ゆうことやから不発の高設定台を教えてあげて出た時はいいんですけど
(*⌒▽⌒*)

でーへんかった時は嘘つきやがってみたいな空気をビシビシだして
(`_´)

こっちが出てようもんなら『自分だけ出して』みたいな顔もされたり…
ヽ(*`Д´)ノ

なんやねん
自分が聞いてきたから教えてあげたのに
そうゆうレベルでスロットを打ってる人には何をゆうてもどうせわからへんとおもうけど
チョット腑に落ちない出来事でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

タチの悪いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。