記事詳細

パチ&スロ

傾けナァ~イツ

38 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位
お疲れ

今日店に入る時に何にもないとこで躓いてる40歳ぐらいの人がいて、たまたま仲がいいカフェの娘がいて、一緒に笑いこらえんのに必死やったってゆう始まりです

再度確認したけどやっぱり何にもなかったです(笑)

今日もまず慶次に行き打ち始めて、3kで小当たり傾奇ゾーンもちろん潜伏は、してないです

傾奇ゾーン抜けて、5k追い金した時に
下青上金台詞
好機
白襖
直江タイトル白
台詞白
カットイン小

当たるわけもなく
あじゃぱぁ~

ヤメて、最近助けてもらってるジャグさんの家に


32台中空き台ナシ

ペカッパ神は、アゲを見捨てられたようです
アグネス甘~い冬ソナ共に八台ずつ空き台ナシ
ユリア四台空き台ナシ

イイ台探して三千里の旅も終焉を迎え帰宅

そうです今日のアゲのピークは、入り口で終わってたみたいです(笑)

今日は、8kの負け

みなさぁんも躓かないように気をつけてくださいね

ご愛読ありがとやんした
m(_ _)m_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

傾けナァ~イツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。