記事詳細

パチ&スロ

エイプリルフール

53 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位


パチ中のアゲアゲ
です

チョット呟いてみようか
と




やっぱり今一番おもろいのは


花の慶次~愛~



(これは、斬のやつやけど) いつか愛のキセルを写メれるように 頑張る アゲは、掲示板とか初めての体験 そう初体験 やったけどアゲの出逢ったみんなは、とてつもなく素敵な人やらばっかりで まずジャグの機種にを建てたんかな? そこで出会ったジャグの師匠が定っち ホンマ男前な人で多分みんな話すとハマる事間違いなし 次は、スロ全で出会ったお~じとチエ 2人とも仲良くて、最高な仲間やった スパダチ(超友達) カフェゆうスレを一緒に盛り上げてくれた 今は、兄貴ことすーさんとカリン&アユも加わったけど すーさんは、マジパチ強いゆうかギャンブルが強い 負けをあまり聞いた記憶がないほど 次に天ちゃんぴーちゃんげる☆あき姐犬姫 ハチャメチャなみんなでアゲは、天ちゃんを目標に頑張ってたなこの頃(笑) ぴーちゃんとは、色々喧嘩ゆうかアゲが悪いんやけど嫌な思いさせてもうたわ げる☆は、笑いのセンスが似てて、ガチ友な感じがいっつもしてた あき姐は、アゲが知る限り一番の傾奇者かと色んな意味で 犬姫は、とても暖かい太陽のコマネチエンジェルな人です 詳しく書けへんけど色々頑張ってくださいね ラブ も詳しく書けへんけど無理なくな ラブの笑顔は、みんなの元気の源や 次は、みぃみぃちんケンかーすけは、スレに書いた通りやわ よし姉 おかぁさんもみながら、なかなか自分の時間も作れへんかもしれけどいける時は、楽しんでや喜怒哀楽に書くつもりがぬけてて、おっちょこやわ(笑) ゴメンな そん次は、蘭ヒゲッパちびchanミチューふうちゃんアダム 今となっては、ほとんど卒業してもうたけど(笑) ミチューふうちゃんは、仲良く過ごしてなこの時期がアゲ一番暴れまわってたかも(笑) 心配ばっかりかけまくりでみんなに(笑) 今思い出しても笑えてくる ほんでメルキャロルみゃーみゃんヒイロ†ニーナれみちんびでグラジョーモひよザッキこばちんイブリンコウ 今は絡んでないけどアゲと絡んでくれたみんなが

やったわ ホンマにありがとう たくさんの思い出を ありがとう ほなアゲは

行ってきます 天の邪鬼な堕天使と絡んでくれたみんな一生忘れへんしな (^_^)/~ 最後にカリン いっぱいありがとう 楽しい世界やったわ バイバイ最高なみんな
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

エイプリルフールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。