記事詳細

パチンコ

.嫁

13 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位
まさかの連勝

昨日も行けへんアゲに代わり嫁は、へ勝負勝負


アゲ
『.取り返したけどヤバい感じやったしまったりなアマとかAtypeにしときや』


嫁
『わかったよ』


初めは、アマの南国でイイ感じに

Rとか引いてはったんやけど……… 嫁 『やっぱり甘は、アカンな…………』 一言そう呟いた嫁は…………… スペックの違う南国へ 最初に交わした約束どこいったんやねぇぇぇぇぇぇぇん 今日こそ終わった…… と 思ってたけど………

スーパー超蝶モード 実写ヤバし

 結果は…………… 発 +.k  レシートないのは、なんかカードがどうのこうのゆうてました(笑) それにしても連勝 もうみんなで宇宙に避難しましょう   FIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

.嫁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)