記事詳細

パチスロ

嫁の軌跡

20 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位

で異色ビッグを消化してから
仮設五号機

(わかりにくいかもやけど) 結果は……

ならず(笑) 何%やからな ( ̄。 ̄)y-~~ あんまり打たんとぎれで終了 たしかk投資の換金kゆうてたはず パチンコで勝ってるから、トータル+ ヽ(≧▽≦)/ 連勝…………… こんなに寒さが厳しいのは、嫁の連勝が原因かとおもわれます(笑) %ではなくても.%は、そのはずです くれぐれも風邪をひかないように(笑) (~~)人(^^)  FIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

嫁の軌跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報