記事詳細

パチ&スロ

‡ロード‡キャメロット嬢

16 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位


今日は恥ずかしながら
回目の
VALENTINE
BIRTHDAY
   .∧∧
 +し`(*-ω-*)つノ
 _と   ノ|
 ┿/ ̄~ /~)、┷┿
 ┃` ̄ ̄じ~J ̄┃
 ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┻
でした(笑)

それはいいんですけど
SDカードを整理してたら
懐かしい画像が出てきた
のでチョット小話を





その機種の名は、
戦国無双
ヽ(≧▽≦)/


前田慶次.真田幸村.服部半蔵の三人のキャラを選べて、演出が違うのは、もちろんやねんけど本機の売りであるARTも違う

安定型の真田
一攫千金型の慶次
子役変動型の半蔵
詳しくは、サイトの攻略情報参照


アゲが好きやったんは、やっぱり前田慶次の一攫千金

自力で枚役を外せれば次回ボーナスまでの無限ラッシュ

高確.低確で引いたボナによって、外す回数は違うんやけど

ちなみにBIGの後は、%ラッシュに入るんですけどね

BIG確目 ヽ(≧▽≦)/ BIG中に二択役か成立でゲージが溜まっていって、その数によってボーナス後のラッシュが変わってくるから、二択枚役の時は、シックスセンスを頼りにボタンを押していって、BIG中も楽しめます ちなみに高確のゲージ満タン(回正解)で無限ラッシュが確定します これが慶次の∞無限ラッシュ∞ 桜並木

うまくハマってくれたら、こんなイイ感じのゲーム数

 スリーナイン越えちゃったりします ちなみにを越えればそれ以降は、ずっと高確なんでまた無限とか夢のようなループもありますね 逆にせっかく無限ひいてもG以内にボーナス引いてもったいないお化けに遭遇もありえます 自分の中の名機ですね戦国無双わ もっともっと書きたいけどまた次回にでも 墜落天翅双翅chanでした 「| | ̄| ̄凶 ̄| |―|―――| |ア|"∧∧ |ゲ|(〃-з-)y━・~  |_|_し_оо
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

‡ロード‡キャメロット嬢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。