記事詳細

パチンコ

番外編

14 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位
最近CMで見て気になるあいつ

花慶愛
はもちろんねんけど

ヤマト戦記
ヽ(≧▽≦)/


なんかのタイアップやと思てたら、ニューギン完全オリジナル


ってゆうてもまだマイホに導入は、ないんやけど


でそんな話をでツレとしてると…………


今打ってるとか言い出して

しかもなんかの疑似からわからん間にかかったとかゆうて(笑)


結果は連とかゆうてたんかな 自慢気にレシートまで送ってきたし

BIGBANGが熱いみたいで 一回発 確変中は、それが% さすが遊びにまじめニューギンやわ 導入されたら、打ってやる ツレよりも出してやる
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

番外編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヤマト戦記の関連情報