記事詳細

パチンコ

最後のシ者

21 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位
で
ちぃ散歩ではなく
   ∧ ∧
   (*゜ワ゜)
   と  つ
  ~(  _,O
ε≡ (ノ

アゲ探索

アマデジバラエティーコーナーを抜けて、今や台しかないシ者の端台に

おぉ ハマってる こないだ友達のケンブログで見たぞこうゆう台が熱い やっちまおう いっちまおう そうこうしてる間に ステチェン リーチならずと思いきや シンジとレイとアスカが三人でなんの演出やろ? エヴァスタンバイ 初号機単騎 (あれは単騎になるんかな??) σ(^_^;)? 槍もナシ けど出力最大のATフィールド全開 で

当たり けどセグもout ┓( ̄∇ ̄;)┏ 結局あそこからここまで回しました

時短ぬけて、回しパチは、ヤメ   next      
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

最後のシ者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報