記事詳細

パチ&スロ

車内放置

20 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位
みなさぁん
暑いsummerがやってきますね
海に祭りに花火楽しいことだらけの夏


いいですよねギラギラした太陽の下で飲むビール最高


けど…
その一方で増えるのが車内放置され子供が

愛する我が子を失う気持ちは痛いほどわかります

そもそも子供を連れてパチンコ屋に行くのが間違いやとは思いますけど
依存症やから行きたくなる気持ちはわかるけど本当に愛してるならやめてほしい

けど行く人は行ってまいますよね

だからみんなで子供達を守りましょう
もし車内に居る子供を見かけたら車のエンジンはかかってるのか?とかチョットの気遣いで助かる命やからってアゲは思います

今は法律でどうなってるのかアゲアゲはわからないですけど
今日はアゲの気持ちを書いてみました

チョット暗い感じになってしまってゴメンね
読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

車内放置へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。