記事詳細

パチ&スロ

ち勝さびさひ(逆2)

13 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位
おつかれさぁん
ヽ(´∀`)ノ

地中海も三台ぐらい空いていたけどハマり気味で
少し悩んだけど
ヤメヤメヤメヤメ


そして花慶へ
ヾ(▽^)

14回かかって、ハマって出てハマって出て丁度プラマイゼロのフラットの線を越えるぐらいのグラフで

回りも千円で22回やからマズマズな感じで打ち始め14kいれたところで金台詞→キセル+桜吹雪→風魔でなんなくゲット
16R→7回
RUB→3回
で抜けて時間も余裕やったし続行で308で引き戻しそれが
16R→2回
RUB→1回
ショボショボ
せっかくスレ友に気合いを貰ったのに
ランランランラン
ゴメンね

殿に落ちたけど潜伏
けど転落
なんでやねん
o-_-)=○☆
まぁーよくある話
それで抜けて即ヤメ

久々やったからアマデジコーナーへGO

冬ソナユリアアグネスを6k打って本日の業務終了

結果報告
投資20k
換金46k
プラス20k

かなり楽しめましたとさ
ちゃんちゃん
(*^_^*)
長文超失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ち勝さびさひ(逆2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。