記事詳細

パチンコ

まさかの土曜コショパチ

19 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位

今日は行けないと思ってたアゲアゲです

まさかのダブル両親訪問
嫁のオトン怖いゆうか昔チョットあって、それ以来気まずい

アゲ
『夜には、帰ってくるし行ってもいい?』

嫁
『早いこと帰ってきてや』

アゲ
『うん』


つうことで行ってきました(笑)




時前に到着
朝から昼過ぎまではでかけてたから


やっぱ土曜人多い


空き台探して、三千里



アマデジの
戦国双天絵巻
華恋姫伝ゆうやつ

全然わからんけどそれしか空いてないし

打ち始めて、なかなかやかましい台

なんかに似てる思たら、Sansei.R&D
牙狼のとこやん

疑似も続かんとか思てたら

演出忘れたんやけど

お見得リーチとかゆう熱いリーチ
三人の姫が入れ替わり出てきて
最後のお市

わからんまにかかり

%のRも一回あった

にしても……………   next
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

まさかの土曜コショパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)