記事詳細

パチンコ

七転び八起き

21 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位

秋も深まり山の木々も色付き始めた今日この頃


久しぶりにパチってきました
私事ではありますが今まさに

こんな感じです まぁ~それは置いといて慶次の空き台物色開始 (;¬_¬)ジー (゜Д゜;≡;゜Д゜)  当たり20の156回転の台に ヒサビの慶次は楽しい 白い襖やろーがなんやろーがオモローやったんは、最初だけ 200… 300…… 400……… 500…………  演出もあんまなかったけど他に良さげな台もないので自分に

言い聞かし 531回転にものチャン直江で白赤大期待はしてなかったけど当たり 『うっそぉ~』と呟いたかは定かではない なんとか

で天下無双4RUB1で終了 殿も潜伏ナシですんなり抜けて110でやめ 投資16k 換金24k +8kであがり ホンマ楽しい チョットでも勝てたし更に嬉しい 明日は罰ゲーム賭けてのフェスティバル 勝ちたいと思います 姫応援ありがとう ( ^▽^)σポチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

七転び八起きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報