記事詳細

パチ&スロ

斬念なソナタ

16 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位

今週も始まりました
一発目の結果やいかに



土.日で回収済みなのかスロットも結構出てましたね

7000枚.5000枚.3000枚やらの札がチラホラ見えましたね

ジャグも三〇〇〇枚が目立ってましたし

見に行っただけでアゲは、花慶にいきやした

今日は二回目のユニゾンday


花慶もよー回りましたね


最高で28平均で26
やったんすけど……
キセルや金どころか赤系演出もでやしません

こんな真田バッカリの台はあきませんわ


だからやめてジャグ島へ


良さげな台は空いてない

だからヒサビのヨン様アマデジ


キン肉マンMAXも今日入って稼働は、ぱなく稼働してるけど八台中で
五箱が一台
三箱が二台
後は裏に箱すらない
恐ろしや
( ̄□ ̄;)!!

話は戻ってヨン様に座って2kでマルシアン一回転目疑似で四までいき
ダブルで確定

6やったけど再抽選で

ヾ(^▽^)ノ

3連で時短中に引き戻し2連

で一箱まですぐやったけどストレートでのまれ本日の残業これにて終了


花慶に22k
冬ソナに2k
で24k負け


スレ友達にイイ波持って帰るとかゆうたけどやっちまいました


明日こそリベンジだい

( ^▽^)σポチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

斬念なソナタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。