記事詳細

パチ&スロ

矛盾

15 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位
今日も慶次に会いに行く予定が
急遽予定が入り打ちにいけなかったぁ
OPPではなくBPな感じのアゲです

だからスロットで思う事を書きたいとおもいます

たまに下皿に一枚とか二枚のメダルが放置してあることがあるんですけど
アレは捨ててあるのか
台をキープしてんのか
置いてあるのに気づくとかなり座りにくい

大抵が前者やと個人的には思うんですけど…
一枚20円
二枚で40円

ほとんどが三枚掛け専用になってるからわかるんですけど
(´_ゝ`)

『一円を笑う者は一円に泣く』こんな諺があるようにお金は大事ですよね

えっ
Σ( ̄□ ̄)!

じゃパチンコとかスロットするなよ

そこは同じパチンコ.スロット好きな者同士
気持ちをわかってくださいよ
矛盾だらけのアゲでした
本日も長文を読んでくれた方ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

矛盾へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。