記事詳細

パチ&スロ

KODAKUMI2を打ちたくて

14 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位

みなさん
やっほ~やっほほぉ~

アゲアゲやっほぉ~

 

結局二時ぐらいでしたねマイホ到着したの

まぁーでも
深夜営業
やし


くうちゃん狙いできたものの空き台ない

そんな出てる気配もないのに


 だから慶次
  ヾ(^▽^)ノ

おっ
Σ( ̄□ ̄)!

べっぴんさん
べっぴんさん
一つとばして
べっぴんさん

   満席
   m(_ _)m


盆休み最初の頃に比べて、釘がしまってるような

アゲと同じようなストロークの人を探し数えてみたら…………

三千円分ぐらい背後霊しながら、見てたんですけど

17.19.19
等価でもないのに回らへんすぎやわ
Σ(゜□゜)


いよいよ回収MAXかぁ

つぅことでEX打ってます

ラブリーを打つ約束もしたんですけど
あきらかALL1な匂い

今はチョット早い晩飯
味噌カツ定食


まだもうチョイがんばルンバ
εεε=ヾ(*~▽~)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

KODAKUMI2を打ちたくてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。