記事詳細

パチ&スロ

帰省

13 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位
一泊二日なんですけどしてきます

田舎は、いいですね

ってゆうても京都もそんな都会じゃないんですけど


それとスレ友が昔の台の話をしていて、色々思い出しました

 
 CCエンジェル
 

台も絵柄も可愛くて
BGMもイイ感じで
よかったですねあの頃わ


ピンクパンサーには、色々手こずりましたけど

目押しに自信があったけどボーナスを揃えるのも一発では、なかなかでした
リールが小さい

純粋にリーチ目で楽しかった


技術介入により色んな差がでる

今の5号機は、誰でも打てるしそれはそれでいいんですけど


ちなみにあの頃は、リーチ目が落ちてたりしました(笑)

前に打ってた人に感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

帰省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。