記事詳細

パチ&スロ

盆休み初日

23 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位
今日は昼から
ゆっくり
HALLへ行ってまいりました

花慶
まんたん
牙狼釘鬼
くぅちゃん
も空き台なすぃ

神はアゲに何を打てと

なんか打ったことのない台を打ちたくて
茶魔へ
もう四台しかないんやけど

座ってすぐに星空リーチ3ラインから、緊急入院へ
そしておかぁさんに会いに

直前まで6やったけど7に それが三連ぐらいして223回転目に仕事人とこでデカ箱赤からチャレンジボーナス出てきて

完遂 その後も2連やら3連を127.143回転とか浅いとこで引き戻してたけど… その後のチャンスタイムで… 疑似三連ゼブラ捕獲 赤障子稲妻閃光 X斬り で外れ ともだちんこは当たるけどがんばリンゴはまったく当たらず やっぱり潜伏が多い でもキン肉マンよりは勝てそう ( ´艸`)  投資2k 換金21k 勝ち19k  明日も行けるかなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

盆休み初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。