記事詳細

パチ&スロ

花の慶次雲の方の君へ

23 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位
今日も暑かった
スカッと晴れ渡るのは、いつになるんやろ

テンション下がる
_(._.)_
アゲアゲやのにサゲサゲ


週末の海も中止かな
Σ( ̄□ ̄)!

今日も大好きあの子も大好き

花慶斬

いつも斬が残になるんやけど今日はついてました

天からの贈り物かも

座って打ち始め
1k17
2k16
3k16
まわんねぇ

やめようと思ったら横のオバチャンが傾奇ゾーンでやめていき
アレ??
たしか2ランプついてたなぁ~と残念ながら花ビラまでは、確認できひんかったけど
もしかしたらの可能性にかけて、打ち始め2kいれて、傾奇ゾーンぬけやっぱりなんもないかとおもたら、抜けた5回転後に極傾奇ゾーンへ
もしかしたら
八回転後に

白扇子
好機
キセル
金襖
奥村
赤白大
で7ゲット
ヽ(≧▽≦)/

天下無双5回
RUB2回

確殿もなく抜け即やめ

投資6k
換金29k
プラス23k


きっと贈り物や
彼方からの
ありがとう

長文になりもうしわけ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

花の慶次雲の方の君へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。