記事詳細

パチンコ

昨日の占い

8 0

さん

ブロガーランキング:-位
皆様 こんばんはデス


昨日の占いは 大吉
お勧め機種は キン肉マンMAX



さてさて
どうしたもんか

4時から仕事なので
パチりに行くか行かないか迷ったけど
結局3時間勝負に出陣


まず…南国育ち
まだまだ人気機種で
空台は一台だけ
両隣は パトランプ グルグル
約1/100なので そろそろ当たるだろーと打ち続ける
……なかなか当たらん
7000円目にやっと当たり
15R二回含め 約3箱


次……仮面ライダー
大幹部ステージまでいくものの 当たらず


次……キン肉マンMAX
占いを信じて さぁ打ってみようじゃないか
「闘」をミート君からもらい
ハイパーキン肉マンステージに移行
…なかなか当たりを引かない
やっと当たった
でも 連チャンできない
ホントに 80%?
バッファローマンに 打ちのめされる……
もっと 修業しよーよ
正義超人達


次……天才バカボン1/41の春なのだ
仕事に行くには まだ少し時間があるので 打ってみることに
25回転目に当たり
さすが 1/41やん
15Rも一回引き
時間ギリギリで終了



最近 「チャンス」とか
「好機」とか「CHANCE」とか 出ても全然チャンスじゃないと思うのは
私だけですか?



・昨日の収支
・投資 10000
・回収 17800
―――――――
・   7800



長文読んで下さり
アリガトウゴザイマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昨日の占いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。