記事詳細

パチンコ

潜伏確変

35

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位

お気の皆様


を読んで下さる皆様


こんにちは(^-^*)/


私事になってしまいますが、先日のマイBIRTHDAYに沢山のお祝いありがとうございました


この場を借りて改めて感謝です


遠い空の下で同じ趣味を持ち合わせてる朋友達からの祝福


本当に嬉しいです(^0^)/


さて


そんな朋友達にも昨日の稼動報告


18:10 沖縄ミドルにして実践スタート


貯玉上限4000発


単発 一回


あっさりノマレました


一旦を徘徊してみると…

牙狼REDで20箱近くお持ち帰りのドヤ顔おじちゃん (-.-)y 


大当り44回 回転数35


んっ


良くデータみると、めっちゃ連チャンして時短抜け114回転でまた当たって35回転ヤメに(゜_゜


牙狼REDは確変の32%が潜伏に


単発の割合が18%しかないので例えバトルで敗北しても潜伏の高い機種です


この浅い回転数ならもちろん


投資1K


51 画面切り裂き擬似3
ダン登場


『これは潜伏だったら間違いないでしょ』


FACE OF 牙狼 完成して

二千体撃破 エフェクト青も


あっさり撃破


お決まりの潜伏も


追加投資2.5K


68 ピロピロピロ~ンの確定で魔界RUSH突入


↑ず~っと鳴ってるからちょっと恥ずかしいね
(〃д〃)


『お前潜伏拾って魔界突入させやがって』


ハマリ中の人から聞こえてきそうな事は考えないようにしようね


融体巨大ホラー★5(←相変わらず強ぇ)にあっさりやられて3連


31 今度は間違いなく自分の引きで、FO牙狼完成して魔界引き戻し



目玉親父の化け物にやられて計5連 しかしまたもや 73 バイブで魔界引き戻し バイブ考えた人にあっぱれ 自分にしかわからない優越感、激アツ感は堪らないですね 余裕こいてたバウル★2にあっさり敗北して計7連(3連、2連、2連)で終了 18はマイラッキーNUMBERだけど18%って良く引けるね 今回は潜伏の可能性大だったと思いますが、もちろん失敗する事も多々あります ただ可能性が高い場合はその時の状況にもよりますが、積極的にしても良いと思います 100G廻せばMAXタイプの機種の通常確率でも5回に1回は引ける確率なんで、潜伏してた時も吟味すると結構当たりを引けるかも 同じ3K~5Kを使うにも潜伏狙いは十分に有効な手段だと思います 自分のしてる台の回転数が思い通りに上がらない時や、出玉がノマレた時などは一度潜伏の可能性のある台をチェックするのも良いと思いますよ 100回やって一度も身にならない時もありますが、私のように3日連続潜伏(2つは不明だが多分)を拾うラッキーに巡り合う時もあります でも全ては日頃の細かいチェックだと思います 投資4000発+3.5K 回収7163発 収支プラス6K

長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m 皆さんのパチ&スロにも幸運が訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)