記事詳細

パチンコ

『男はつらいよ』演出&技術介入

23

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位

お気の皆様


新しくお気に登録して下さった皆様


暖かい拍手&ありがとうございます


さて


今回は先日初実践した新台『男はつらいよ』の演出や技術介入についてしたいと思います


まずは演出ですが、前回のでしたように、基本的に寅柄出現や人情フラッシュが絡まないとまず当たりには結び付きにくいです

潜伏確変は旅モード突入時のみ可能性があります


旅モード突入時は盤面右上の2Rランプ点灯を必ずチェックしましょう


もし見逃しても寅さんが旅モード中に柴又に着けば潜伏確変確定ですが


2R通常はない機種なので出玉なしで終わる事はないので、潜伏確変時は必ず当たるまで粘って下さい


次に技術介入について


電サポ中は電サポが開く毎に3発打ち出しで


打ち出しのタイミングは自分の体感で覚えた方がいいと思います


導入間もない今なら十分玉増やしが可能です


ただ等価や低換金でも導入後しばらくしたら、間違いなく削りが酷くなりそうなスルーの釘構成と自分は感じました


ただ同じSANYOでも海シリーズと比べてリーチの演出が長いので、電サポ中の止め打ちでかなりの差が出るとは思います


そして図柄が揃っても昇格演出中も電サポは動いているので、最後まできっちり止め打ちした方がお得ですね


右打ちの人情BONUS時は水戸黄門や巨人の星のようにワンツー打法が一応有効です


ただ他の右打ち機種に比べてアタッカーの反応がかなり良いので、オーバー入賞が決まるには二つの玉がほぼ同時に入賞するように打ち出さないと厳しいかも

それでも右アタッカー入賞時は15発(下アタッカーは13発)の出玉が得られるので是非ともチャレンジを

それから人情アタッカーチャンスという右アタッカーに入賞させる演出があるのですが、右打ちと表示されてもしばらくアタッカーは開きませんので、打ち出しは『スタート』の合図から一拍おいてぐらいからの打ち出しが良いかと思います


長々と説明してしまいましたが、これから『男はつらいよ』を実践する方々のお役に少しでも立てたら嬉しい限りです 


それでは皆様のパチ&スロLIFEが楽しいものでありますように


フーテンのキムっちでした


このエントリーをはてなブックマークに追加
23