記事詳細

パチ&スロ

久しぶりのGW実践

20

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りにして下さってる皆様


を見て下さってる皆様

楽しいGWを過ごせたでしょうか?


久しぶりの更新です


何年もGWは休みにしてましたが、3日と5日にに行って来ました


何年も行かなかった理由としては、やっぱり大型連休は基本的にが回収だと感じてるから


同様の理由で正月&お盆休みもには何年も行ってません


今回はメルぱさん主催のに参加した事もありますが、GWの調整を久しぶりに直に感じ取ってみたいと思い実践して来ました


実践から感じた事は、やはりGWの調整は厳しかった



三日間ほどマイ&サブの閉店間際の釘の下見もしましたが、普段の回収日より全体的に調整は渋め



MAXタイプやハイスペック機種は特に厳しい調整だと感じましたね



MAXタイプなどはやはり運勝ちになる要素も高いので、側もキッチリ回収出来るようにかなり渋めの調整になってるのかと推測


誰かがヤメても人の多いGWなら黙っててもしてくれる可能性大ですからね

ただ全台が回収台という訳ではないので、幾つかの優秀台があるのも確か


朝一からそういう台を取れれば問題はないです


ただ還元日に比べると圧倒的にプラス調整の台は少ないですし、他人との競争も普段より厳しいのも事実です


朝一に優秀台に出来なかった場合は移動もままならないので、そういう時は勇気ある撤退も必要かと思います 


優良なら朝の並びもキツイでしょうから、整理券番号によって狙う台を前もって決めておいた方が優秀台に辿り着け易いかも知れないですね


もちろん前日にを下見して台の優先順位を決めておくと、開店後よりスムーズに狙い台をゲッしやすいと思います


開店後だと人がごった返して釘を見てる暇もあまりないですから


土日祝日等の人が多い時も有効な手段ですね


の回収日にも数は少なくとも優秀台は必ず存在します


自分の努力次第でそういう台に辿り着ける事は可能なので、そういう日こそ下準備をしっかりして実践に挑む事をオススメします


因みに自分の実践は


3日は沖縄ミドルのなかなかの優秀台に出来て
+38.5K


5日は整理券番号悪過ぎて釘調整微妙な沖縄ミドルにして(ちょっと妥協しちゃったかと反省)
貯玉上限分の-12Kで移動も困難で撤退


回収日でもそこそこ勝てる実力をもっと付けなければと感じたGW実践となりました


読んで下さってるみんなと一緒に更にレベルして行ければ嬉しいです


長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m


皆さんのパチ&スロLIFEが楽しいものでありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
20