記事詳細

パチンコ

続き

37

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位

機種

さて実践へ


当たり2回 392回転


投資6K(貯玉分)


508 保留2、青シャン→赤絵本SU4→あと青シャン→実写ダン


擬似連じゃないしSU4だけど、実写ダンにちょっと期待しながら(ドキドキ)


邪美リーチへ


さぁどこに発展してくれるの


エンブレム完成=(△)=
して


レギュレイス


しかもエフェクト青


名キャッチャーレギュにあっさり捕られると思いきや

ズバッ


何ぃ~


222


がっ


大魔獣陣喰らって鋼牙起き上がれず(セグ判別はしません)


まぁ投資少ないからね


 


62 保留3 暗転ロング


オープニング予告白夜編

初当たりに一番絡み易いといわれてる牙狼の王道&激アツ演出


擬似連はないけど


エンブレムさえあれば



3テンパイ



シャン シャン シャン



シャキーン=(△)=



最強の魔界竜リーチへ



『牙狼君この金魚を倒してくれたらええ感じになる事間違いないから頑張ってくれ~』



エフェクト青


ズバッ


333


マカチャンマカチャン 早速ゼロ君加わってええ感じに

しかし結局あんまりええ感じにならずに、6連でブサイクアスモディ★★★に負け 2箱ちょっとノマレてステージ癖があまりに悪く、回転数が伸び悩んだ事もあり(牙狼もステージがいいので、ステージ癖は大事です)、ちょっと早めでしたが実践終了しました 牙狼は出玉の多さ&スピードが魅力ですが、魔界チャンス中は玉増やしがかなり見込める機種なので、実践してない方はサイトを参照して実践してみて下さいね 3円交換のスルー&電チュー釘良好ななら30回転V入賞させなければ、モリモリ増えてる筈です

投資1500発(貯玉分) 回収6839発 収支+16Kでした 最後まで読んで頂きありがとうございました 皆さんのパチ&スロLIFEが楽しいものでありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)