記事詳細

パチンコ

潜伏だよ

17 0

シナゾウさん

ブロガーランキング:-位
最近は書くような結果もなくさぼってましたが久しぶりに行きマースよ

ハ~イ
ナウでヤングな君
プリティ~でキュートなあなた
シナゾウの勝手に実践報告の時間ですよぉ~

ホールに到着したのが16:30ぐらい、いつもの様に末番チェックの徘徊3と8ははっきり出てるけど後は微妙

取りあえずガロの末尾8へ、2K打ったが何かありそうな感じだけどまだ当たりが遠い感じで3へ移動反応みながら5K打つがまだまだ時間がかかりそうなためガロは諦め、慶次へ


ここでなんとデーター見に徘徊してると、儂の前でかぶいてみせよ…(でしたっけ?)が聞こえてきてセグ見てみると

セグも見てないしモード抜けでやめそうなジェントルメン隣が空いてたので取りあえず「イス」やっぱりやめました

25回転からスタートでなんと……………………………………………………………………………………………………………43回転目で2通落ちしかし本日の好調台のため諦めませんよぉ

で8回転目赤反物→ステップ2、4秀吉→勝利→7天牌→風流ビタ止まり
↓これでつ

↓こんなのも

↓出玉

結局13勝で時短抜け即やめでした 最後にスロエヴァで1KでNB、0ヤメでおまけまでもらいました でねやっぱり徘徊はしないよりはした方がいいですね 全部で+49.6Kでした おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

潜伏だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)