記事詳細

パチ&スロ

これから

11 0

シナゾウさん

ブロガーランキング:-位
えぇ~
今日より完全復帰することになりました

みなさんの暖かい言葉、ホントにありがとうございました

と言うことで今日は勝手に独り言、勝手にプチ報告です

今日は休みの狙い台があったため朝が行くつもりが、なっなんと寝坊起きたのが11時でした


仕方なく行きましたが狙い台は11連中でしか

ではやる台がないので、ガロの島へ

この時間にはめずらしく6割ぐらい稼働中確かこの台が出てたら、こっちの台もって過去の記憶をたぐって「イス」

投資2KなんかよくわからないとこでVFX金枠、撃破52のばっちりしかしこれが単発バラゴだけ回して、この台は夕方以降かなっておもいやめました

その後はライダーで潜伏してそうな台で小当たりに踊らされて+0.4Kでした


所でパチンコ店の一ヶ月の電気代、大体400台規模の店で約90万だそうです

この規模の店で人件費が大体1日20人として、一ヶ月で約600人分ぐらいかなって思います。

これに昨今の新台分の経費がかかるわけです1台35万と考え一ヶ月に何台入るか数えれば、答えがでますね

大ざっぱですが大体これぐらいの費用が必要と考えればぁ~~




さんハイ

まぁ店も必死と言うことです

以上勝手に独り言&プチ報告でしたとさ

おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

これからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。