記事詳細

パチ&スロ

5月初戦

18 0

シナゾウさん

ブロガーランキング:-位
ハーイみなさんハイセンスなしなぞうの実戦報告でつと言うか新規開拓に行ってきました

到着後ホールをぐるりと回ってみると客居ない、出てないダメだこりゃ

しか~し試し打ちしちゃいました

まずはエントリーナンバー1番MAX、4K打つも50回ぐらいしか回らず辞め

エントリーナンバー2番、新鬼武者ちょっと打ってみたかったので4Kで→big引きましたしかし……ART入らず全つっぱ辞め

エントリーナンバー3番、ガロ
本日450回ぐらいで14連後、171回でやめの台へ「いす」当たりがあれば250回まで回してやめるつもり


判定打ちのみ打ちますが、微妙

ここで徘徊約15分投資3K目216回GARO→GARO→オープニング→金魚→赤→外れ→復活→6
↓でもこれね

6連ぐらいすると思ったが、4連で終了 ちょこっとだけ回してやめ~

↑こうがやっぱり後ろ向きじゃなかった さてなぜこのガロをやったかと言うと2台右の同じグループの台が、激熱外しまくりだったため、チャンスと読んでやったとさ このホールは二度と行くことはないと思います。 おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

5月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。