記事詳細

パチ&スロ

心・技・体

16 0

シナゾウさん

ブロガーランキング:-位
題名の通りです

仕事にしても趣味やるにしても、なんにでも言えることだと思います。


おいらの場合、心の部分(メンタル)が安定してないため只今休戦中です


色々な方達のブログをが自分にあったやり方を先月である程度は出来てきたと思っていたのは、只の過信だったみたいです

たぶんホールはあまり変わってないのに、ホールのせいにしてみたりね…


全部自分で決め、判断したこと

ある方の4/7のログにカチカチのこと書いてありました
↑
に尽きると思いますね

この方のに集まる方達は、すばらしい成果を上げてます

新台入れ替えのペースが早いですが、回収イベントに惑わされないように頑張っていきましょう

岩盤ベェ~

でした

m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

心・技・体へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。