記事詳細

パチンコ

慶次様

8 0

しょう0528さん

ブロガーランキング:-位
どうも~ついにおまつ殿に笑って貰ったしょうで~す
今日はふらりと等価のお店に行きました早速慶次様に1000円で20回転これは等価なのでバッチリ
しかし・・・・16000円で対したリーチがない
でも今日のしょうは違います諦めない
するとなんと24000円目に赤扇子SU4白襖からおまつ殿リーチへこれはハズれるな~とみていたら・・・なんと文字が金でわありませんか
見事に微笑んでそこから5連チャン
でも今日はおまつ殿に微笑んでもらったのでです

ちなみに-5Kでした
また明日からも慶次様に傾いてもらいます
いつもありがとうございますm(__)mでわおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

慶次様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。